花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

2年で8kg増ハッ

 

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️

 

 
腸内環境迷子ちゃんからの脱出を試み中の私ですニコニコ
 
 
でも、人生最後のダイエットを始める前よりはかなり良くなってますキラキラ
 
 
以前のお通じ事情は
 
2〜3日に1回
 
生理前になると4日に1回くらい
 
健康診断で検便があると分かると出ない
 
サプリメントもあれやこれや飛びついて
 
いろいろな種類を試しましたが
 
効果を感じたものはありませんでしたえーん
 
 
 
 
それが
 
 
10月、お通じがなかったのはたったの3日キラキラ
 
 
11月、お通じがなかったのはたったの2日キラキラキラキラ
 
 
1日に2回、3回ある時もピンクハート
 
サプリメントは飲んでません!!
 
 
変わった〜おねがいすごく変わった〜ピンクハート
 
 
 
なんでこんなに変わったのか?
 
 
とにかく腸に真剣にむきあった笑い泣き
 
 
 
ただ
 
ほぼ毎日お通じがあるようにはなったものの
 
波があるキョロキョロ
 
 
同じ1日1回でもスッキリな日もあれば
 
イマイチな日もあるのはなぜなんだろう??
 
記録を振り返ってみたら
 
 
苦戦するのは生理予定日の10日から7日前って分かったおねがい
 
 
今までもふわふわ〜っと
 
生理前は便秘になる〜って思ってたけど
 
 
とにかく腸に真剣にむきあった結果
 
 
やっぱりそうだったんだ!
 
って確信した照れ
 
 
私のからだ取説に加えようキラキラ
 
 
 
 
 
 

目標は

ピンクハート毎朝1番にスッキリ

ピンクハート1日2回 

 

 

 

 

これを目指してこれからも腸と向き合っていきますウインク

 

 

 

少しのことだけど、できる範囲で照れ

 

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ