花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


人生最後のダイエットをして1番変わったのは


夫との関係性ニコニコ


以前はストレスの根源でした笑い泣き


夫の行動は変わってないんだけど


毎日毎日、朝から晩まで


夫に対して湧き出ていたイライラが


今では月に2回くらいかな??


ゼロにはなってません笑い泣き




イライラするから

2人になるのを

極力避けていたのに

今では

2人でモーニングに行くまでに回復爆笑ラブラブ

私のやりたい事を話していたら



夫のやりたい事もわかって



夫婦の目標ができましたおねがい



3年後にやるよキラキラ




ストレスはダイエットの敵



イライラが減ったのは


食事内容と睡眠と


捉え方を変えたからピンクハート





小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ