花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



週末は久しぶりのいいお天気ニコニコ

次女と自転車で公園へ行ってきましたラブラブ



木の実を取ったり


鉄棒したり




ブランコしたり


公園以外にもふらふらと寄り道して楽しみましたラブ



帰ってきたらおやつタイムルンルン


次女がおやつをお皿に入れて

レモン炭酸水も作ってくれましたピンクハート



レモン炭酸水は胃腸の消化力を高めてくれるし


ビタミンCもとれますキラキラ



レモンは気のめぐりを促してくれる食材でもあるので


イライラ太りの私にピッタリの飲み物ですおねがい



ただ、今の時期は冷えるのでこの後


温かい小豆茶も頂きましたウインク







小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ