花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


とうとう師走ですね〜


例年だと年末年始は忘新年会やクリスマス、お正月でご馳走を頂く機会が増えて体重の増加が気になる時期ですよねニコニコ


私の勤める会社は、今年も忘年会は中止に決まりました!


なんですが、我が家の12月はクリスマスに加えて

長女のバースデーと結婚記念日があるんですラブラブ


1月には私の誕生日もラブラブ


もちろん、ご馳走をいただく予定です口笛


今までの私はご馳走に胸躍る半面


また太るなぁと負の感情が湧いてましたショボーン




でも、もう怯えないキラキラ



ご馳走を食べる前や食べた後どうしたらいいのか


どんなご馳走を食べたらいいのか


学んだから照れ







12月も1月も


かかってきなさい炎








小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ