花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


昨日は天気が悪くて家に引きこもりだったので子ども達と一緒におやつを作りましたニコニコ


レシピは白井ゆりかさんの豆腐とおからのブラウニーですピンクハート



 


子どもと一緒に手作りすると時間がかかって大変なんだけど、このレシピはとても簡単でスムーズに作れましたキラキラ



とーってもしっとりしていて美味しかったですおねがい



1人分ちょっと大きめですか??笑い泣き



体に負担をかけないのに美味しくて手軽に作れるって嬉しいですねラブ



また作りたいと思いますルンルン










小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ