花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️




2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート



⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


私、小さい頃からイライラしていたんですよねえー

何に?って、何かわからないけどとにかくイライラえー

それが、食事と睡眠を見直しただけで私のイライラは9割くらい減りましたピンクハート




最近は、長女が小さい頃の自分のように毎日イライラしていて

そんな長女を見ていると、過去の自分を見ているようで

つられてイライラしてます笑い泣き


私がつられてイライラしちゃうのは、

私自身の過去の態度への後悔と

家族から愛されてないと思っていた孤独感を思い出すから

過去の長女への接し方への後悔

けっきょく、悲しくてしょうがない

こんな感情が変換されてイライラになってるもやもや




ここが今、私の壁


過去、イライラしていて良かった事なんて何にも無い


長女にはそんな思いしてほしく無いなと思う


だから、彼女を変えようとしてる自分がいるんですよね


なのに伝わらないし変わらない


それでイライラしちゃう笑い泣き




他人は変えれないから!!


変わらないといけないのは私キラキラ



長女との関係はまだまだトライ&エラー&アップデート中ピンクハート


もう彼女を変えようとなんてしないキラキラ



1つ約束した事、朝起きたらギューっとハグしようルンルン


寝起きから機嫌が悪過ぎてできない日もあるけど笑い泣き




このイライラの原因


見ないふりしてほおっておいたらいけない理由


イライラ=ストレス

ダイエットの敵だから!!






小さな一歩が大切ハート




きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ