花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
 
 
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 
 
突然ですが、運動する時間ってどうやって作るんですか!?

 

 

好きだったら作れるのかなー?

 

 

痩せるためにはやっぱり運動した方が早い!!

 

 

分かっているけどなかなかできないショボーン

 

 

 

『姿勢正してますか?』人生最後のダイエットで  人生ごと変えちゃおう⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️2年で8kg増なにをしても減らない体重…息をするだけ…リンクameblo.jp

 

 

だから私は毎日少しずつ出来ることをやるようにしていますニコニコ

 

 

⭐️姿勢を正す

 
⭐️膝を閉じて座る
 
⭐️職場のある建物内は階段を使う(職場は4階)

 

⭐️仕事中のトイレは別のフロアへ階段で行く

 

⭐️入浴する

 

⭐️早く寝る

 

⭐️歯磨き中に踵を上げ下げする

 

 

たったこれだけピンクハート

 

 

これも、その日にできる事だけをやるピンクハート

 

全部ちゃんとやらないとって思うと、できなかった時に自分にバツをつけて落ち込んじゃうからキョロキョロ

 

 

 

ポイントはできるだけハート

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ