花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火


⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️


2年で8kg増ハッ


なにをしても減らない体重…

息をするだけで太る…

この先さらに太ることはあっても痩せることはない…

と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成

理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️



日曜日は朝から兼六園を散策してきました爆笑

兼六園の思い出はいろいろありますが



1番はソフトクリームを食べまくったかな笑い泣き




以前、兼六園のお土産物屋さんで働いていた事がありますキラキラ



金箔ソフトクリームを作ってました爆笑ご存知ですか?



ソフトクリームのでき具合を確認するために、毎朝味見をしてました🍦



私はソフトクリームが大好きピンクハート



味見の範囲を少し?超えた量だったかもしれません笑い泣き



「疲れたからご褒美」と言っては休憩中にお店のソフトクリームを購入して食べていましたし、


機械の洗浄の日には残っていたソフトクリームを「廃棄するのはもったいない」と食べまくってました笑い泣き




そして一緒に働いていた先輩はとても情報通で、近隣店舗の新商品(甘いもの)の情報をキャッチすると必ずスタッフの人数分買ってきてくれましたラブラブ



とにかく甘いもの全般大好きな私は喜んで頂いていました照れ





賞味期限の近づいたお菓子も買って食べてたかなぁ〜






そんな生活が続くと太りますよね笑い泣き



働いていたのは1年くらいですが、その期間で2kg太りました



たかが2kg



されど2kg



これが、すぐに落とせる2kgではなかったガーン



この時の年齢は30歳


ここを境に体重が落ちなくなっていきましたもやもや







今回はそんな思い出をリセット!


初めて時雨亭にお邪魔してお抹茶をいただきましたピンクハート




お抹茶もお菓子もすごく美味しくて


お庭もとても綺麗ですごく満たされましたキラキラ


こんなに罪悪感なくお茶をいただけるようになって、本当にダイエットを始めて良かったなと思います照れ



紅葉も雪吊りも美しかったですキラキラ



兼六園には何度も訪れていますが、今回は歩いたことのない所へたくさん行けました照れ


とても広いのでいつでも新鮮ですラブラブ







きっとまた体重は減ってるキラキラ



体の声をたくさん聞こうキラキラ



心の声に耳を傾けようキラキラ