花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
 
 
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
最近、朝の目覚めが最高♪

 

 

 

 

私の寝る時間は早いです照れ

 

 

子供と同じ時間に寝ます星空

 

 

睡眠時間は7〜8時間

 

 

 

子供と同じ時間に寝て、その分早起きしたら

 

自分の時間を確保できるし

 

仕事中眠くもならない

 

睡眠不足が原因で子供にイライラする事も減って

 

 

メリットいっぱいキラキラ

 

 

 

しかも、睡眠時間をキチンと取れていると睡眠不足の時よりも痩せやすいのだとかびっくり

 

 

やったー爆笑

 

自然にできてたキラキラ

 

 

 

人生最後のダイエットを始めたばかりの頃の私はふと疑問に思いましたキョロキョロ

 

 

あれ?

 

でも、じゃあ私はなぜ太っているのくるくるガーン

 

 

 

 

 

睡眠時間は長いのに

 

目覚まし時計をセットしてある時間には全然起きれなくて延々とスヌーズ…ショボーン

 

朝って皆眠くて起きれないのも当然よねえーって思ってたもやもや

 

 

 

 

 

問題は睡眠の質でした!!

 

 

睡眠の質を高めたらぐっすり眠れて

 

朝の目覚めが劇的に変化しましたキラキラ

 

スヌーズはもう使わないし

 

目覚まし時計がなる前に起きる事もあります爆笑

 

 

 

しっかり寝る事が痩せ体質にしてくれるなんて、なんてお得なのラブ

 

 

 

取り組んだのは

 

丸ブルー寝る前はなるべくスマホを見ない

 

丸ブルースマホを頭から離して寝る

 

丸ブルーブルーライト対策をする

 

丸ブルー部屋を真っ暗にして寝る

 

丸ブルーお腹、足首を温めて寝る

 

丸ブルー加圧スパッツを履いて寝るのをやめた

 

丸ブルーストレッチタイムを作る

 

 

こんな感じ

 

 

これも、その日にできる事だけをやるピンクハート

 

全部ちゃんとやらないとって思うと、できなかった時に自分にバツをつけて落ち込んじゃうからキョロキョロ

 

 

 

ポイントはできるだけハート

 

 

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ