花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
 
 
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 
 
先日、母のお洋服を譲ってもらった事を記事にしましたが下矢印
 
 

 

 

 
Mサイズのタイトスカートももらいましたニコニコ
 
ダークグレーっぽく見えますが、カーキで可愛いんですラブラブ
 
 

 

 

 
 
実はこれ履けたけどしゃがめません笑い泣き

 

 

 

それと、膝下が恐ろしく太く見えたガーン

 

 

仕事に履いていきたいけど、仕事はめちゃくちゃしゃがんで荷物を持つ!!

 

 

 

またまた目標キラキラ

 

スカートを履いてしゃがんでもきつくないくらいになるピンクハート

 

 

 

スカートから見える膝下がキレイに見えるようになるラブラブ

 

 

 

スカートをクルンクルン回せるようになる笑い泣き

 

 

 

このスカート履いて仕事に行ったらできる女みたいだわラブワクワクピンクハート

 

 

 

理想の姿を明確にして脳をだましちゃおうルンルン

 

 

 

 

 

 

少しのことだけど、できる範囲で照れ

 

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ