花火人生最後のダイエットで

  人生ごと変えちゃおう花火

 

⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が3ヶ月で-5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️
 
 
 
 
12月にお友達とランチに行くことになりました〜爆笑嬉しい音符
 
家族以外の人と外食するのは1年半ぶりくらい!
 
めちゃくちゃ自粛してます真顔
 
 
 
 
「痩せたね」と絶対に言われたキラキラ
 
 
よし!ニットワンピースを着て行こうルンルン

 

体が大きくなってから、ふんわりした服しか着ていません笑い泣き

 

          

 

 

LLサイズかフリーサイズでウエストはゴム!!

 

 

スリムなパンツは仕事用の1着のみタラーこれもウエストはゴムです笑い泣き

 

 

新しいお洋服を買おうと思うものの、もう少し痩せたらかなぁ〜と後回しにしてましたキョロキョロ

 

 

せっかくのランチに仕事用の服はリフレッシュできないし…

 

 

ニットワンピース買います爆笑わーい

 

 

ゆくゆくはMサイズが目標だけど、段階を踏むって事で今回はLサイズ買ってみますラブラブ

ニットワンピースってハードルたかいですよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して、できる範囲で照れ

 

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ