花火人生最後のダイエットで

   人生ごと変えちゃおう花火

 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が2ヶ月半で-4.5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
 
 
 
 
生理が終わって8月にスタートしたダイエットもだいたい3ヶ月が経過しましたニコニコ
 
待ちに待った体重測定…

 

   結果は  −5kg

 

わーい爆笑

 

 

 

しかも最近、不足している栄養を補いたくて食事量が多めだったんです!!

 

 

 

とくに夕食が盛り盛りになりがち笑い泣き

 

 

 

たくさん食べてるのに痩せるって本当に幸せピンクハート

 

 

 

 

ただ!内臓にはちょっと負担かけちゃってるよねショボーン

 

 

これからの目標は腹八分目! 

上矢印これは腹八分目だった夕食ナイフとフォーク

 

 

まだまだ痩せるぞ爆笑

 

 

 

できることから少しずつピンクハート

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ