花火人生最後のダイエットで

   人生ごと変えちゃおう花火

 

 

2年で8kg増ハッ

 
なにをしても減らない体重…
 
息をするだけで太る…
 
この先さらに太ることはあっても痩せることはない…
 
と悲観していた私が2ヶ月半で-4.5kg達成
 
理想の体型目指して現在もダイエット継続中ハート
 
  
 
今年の夏は原因不明の不調に悩んでましたショボーン
 
 

なんか、調子が悪い

 

だるいと言うか?

 

疲れやすいと言うか?

 

体が痛い?

 

朝も辛くて起きれない

 

とにかく、とにかく、なんか不調なの!!

 

助けて〜えーん

 

って状態でしたアセアセ

 
 
 

 

 

でも、ダイエットをスタートして気付いたの
 
 
不調の原因は「冷え」だった笑い泣き

 

自転車通勤の私。通勤だけで汗だくになっちゃうから

 

首に冷たいタオルを巻いて出勤

 

職場には冷蔵庫から出したてのお茶を入れた水筒を持参

 

飾りになってるひざ掛け

 

朝はアイスコーヒー

 

帰宅したら冷えたレモン酎ハイ

 

めちゃくちゃ体冷やしてるぅ笑い泣き

 

 

 

それを…下矢印下矢印下矢印

 

 

寝起きに白湯を飲む

 

お茶は常温

 

冷たいタオルを巻いて自転車は乗るけど

 

職場での冷房対策にカーディガン着たりレッグウォーマー履いたりひざ掛け使ったり

 

夜はシャワー多めから入浴多めに

 

入浴できない日はバケツにお湯を溜めて足湯

 

寝る時にも腹巻き&レッグウォーマー

 

とにかく体を温めた照れ

 

 

そしたら嘘のように不調が消えたのおねがい

 

 

朝の目覚めもスッキリキラキラ

 

目覚まし時計が鳴る前に起きる日もあるくらいキラキラ

 

 

代謝もあがっちゃうよね爆笑キラキラ

 

痩せるわ爆笑キラキラ

 

 

 

少しのことだけど、できる範囲で照れ

 

 

 

小さな一歩が大切ハート

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ