花火人生最後のダイエットで

   人生ごと変えちゃおう花火

 



 
  生理が終わったら

 

と、決めてますニコニコ

 

『ダイエット開始2ヵ月半の成果』人生最後のダイエットを始めて2ヶ月半多分…  −4.5kgなんで「多分」なの?かと言うと体重に囚われるのをやめたから何年間も 毎日毎日 同じ時間に計測していた…リンクameblo.jp

 

 

 

毎日の日課だった体重測定をやめたのは10月に入ってから。

わりと最近笑い泣き

 

 

8月からスタートした人生最後のダイエットは順調に減って…9月に停滞期に突入!!

 

 

停滞期はダイエットが順調な証拠ピンクハート

 

人間の特性上必ずくるものハート

 

 

上差し理解しようとしてるけど押し寄せるリバウンドの恐怖

 

過去の私と同じダイエット迷子ちゃんは皆この恐怖感じたことあるのでは?

 

 

ストレスはダイエットの大敵

 

 

ストレスを少しでも減らそうと言う思いからの体重測定断ちでもありました笑い泣き

 

 

 

今は次の体重測定が楽しみキラキラ

 

 

だって、浮腫みがちな生理前•生理中なのにゆるゆるになってた結婚指輪がさらにゆるゆるになって、もう抜けそう爆笑

 

以前は朝から浮腫みまくりだった足が、今では夕方でもキレイにアキレス腱が出てる爆笑

 

 

体重測定をやめて体の変化にフォーカスするようになったら、少しずつでも変化していってる体に気付けて楽しいおねがい

 
 

 

小さな変化を集めたら瓶いっぱいになってもう溢れそう星星星

 

どんどん変わっていってる

 

体も心もピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

きっとまた体重は減ってるキラキラ

 

 

体の声をたくさん聞こうキラキラ

 

 

心の声に耳を傾けようキラキラ