Fitliveたけちんの肉体改造ブログ -5ページ目

Fitliveたけちんの肉体改造ブログ

http://www.fitlive.jp
営業部長のたけちんです
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ

肉体が変化するのには約3ヶ月かかるそうですひらめき電球


逆に言えば、3ヶ月経っても変化が現れなければ、やり方が間違っている可能性が高いといえますシラー


それでやり方を変えてみようと思った時に、食事量を減らす、とか、ランニング時間を1時間増やしてみる


とか、制限するかor増やすかで、よりきついスケジュールに変えようとするというケースは多いと思います


が、私は「合格量を変えるのではなく、質を変えることキスマーククラッカーが、一番早くて楽な変化方法だと思うのですヾ(@°▽°@)ノ


 食事量を減らして一時的に体重が減ったとしてもリバウンドしてしまったり、、運動もやり方


が間違っていたらただ汗の量が変わるだけで(汗が増える=体重が減るではありません)、効率的な


運動とは言えません目続かなければ意味がないのですメラメラ



つまり、変化をしたければ、「方法自体を変えるひらめき電球」のが一番の近道だといえますチョキ


そして戦略は、プロに学ぶのが一番の近道アップ自分で本を買ったり学校行ったりして学ぶのは大変なお金と労力がいりますからねショック!


変化するといっても、何かを我慢したりする以外にも


①運動メニューを変える


②食事の内容を変える


③食べ方を変える


など、変え方にはいろいろな戦略があります。そしてそれは個々のライフスタイルによっても変わって


きます。


3ヶ月経っても変化が現れない方は、ぜひサイトに登録してみてくださいグッド!アップ


もし、ただ運動を長時間すれば肉体が変わるというのであれば、スポーツジムなどの施設で、初めて


会員になったときと3ヶ月後で、自分、もしくは周りの会員の人たちの体型は変わっているはず。


でも実際は変わっている人はほんとんどいないのですからヽ(・∀・)ノ


変わらないのであれば、なにか違うことを始めなければなりません。0に何を掛けても0なのですから。


変化のない今の延長に変化は訪れないのです。


http://www.fitlive.jp

一度体が変わるとモチベーションを維持するのが本当に簡単!


僕はデブだったころモチベーションを維持するのが大変だった


「どうせ俺はデブのままなんだ。」


って卑屈になってたからね。


周りも俺のこと「デブキャラ」だと思っているしW( ̄▽+ ̄*)


そういうもんだと思っていた。


いま、体を変えたいと思っている人へ


体作りで一番大事なのはモチベーションだということを知ってもらいたい


そして、やり始めが一番心のコントロールが難しい


体が変わってくると、まず「体つくりが楽しくなる」


褒められるともっとしたくなる


あとはどんどんその波にのっていけばいい


維持するのは簡単だ


僕が監修してるサイト↓↓↓


心のコントロールについても考えてある


http://www/fitlive.jp





Fitliveたけちんの肉体改造ブログ-120616_0811~010001.jpg

昔の写真を見てもわかるとおり、(知らない人は過去の記事を見てね( ´ ▽ ` )ノ


僕はデブだった・・・・


見た目が悪いぶん、ちょっとでもモテるようにちょっと背伸びして


お金お金をためて、当時の僕には敷居の高い車レンチをローンで購入したDASH!


車が良ければ女にモテるようになるかもって当時は思ってた。。。。


でも、運命的な一言によって、僕は変わることになる;




「私デブは好きじゃない。。。。」


これが当時僕が大好きだったおんにゃのこに言われた言葉だガーン


僕はこの言葉を聞いて、ショックをうけ、(;゚Д゚)!


肉体改造の決意をした。


でもしばらくは、ほとんど変化がなく、逆に太ったりもした。。。。。


そしていろいろ研究を重ね、食事が一番大切ナイフとフォークなことにも気づいた


とにかく試せるものはなんでも試したかった


身体作りのために、モテアイテム(と、信じていた)の車も売った。。。。。。。


このあたりは随時ブログに書いていこうと思うけど、とにかく、いろいろ試行錯誤して、


今の体になったドキドキ


そして、高級車乗ってたときは、たいしてモテなかったのに、カラダが変わってから急に


(ちょっとだけラブラブ!)モテだしたww


今はモテとか関係なく、身体つくりマニアと化してしまった僕だけど(マニアになってからは継続


が楽だよ★)


昔の時間がもったいなかったと後悔している。。。


車なんかに¥かけるより、自分の身体にかけたほうがよっぽどよかったと。健康にもいいし王冠2


洋服の趣味も変わったように思う。昔は派手なデザインにお金かけてたけど、今は体に合えば


いいし、シンプルな服が着たいと思うようになった(その方が似合うし笑)


ユニクロでじゅうぶんチョキ身体がいいとラインが綺麗に出るから安い服でもキマるよ★


ダイエット成功してからは体が軽いし、意欲的になって、仕事も昔よりこなせるようになったメガネ


このブログを見ている人、女性が男性かわからないけど、見た目をもし変えたいなら


車、洋服、アクセサリー、化粧品とかにお金かけるより、身体にお金かけたほうがいいよって言えるべーっだ!


そのほうが少なくともモテに関しては断然体作りのがモテにつながると断言できるDASH!


僕がそうだったから。体作り始めた当初は、試行錯誤だったけど、今は何が必要で何が不必要かが


わかるようになったから、食事も生活スタイルもほとんど変えていない


100万以上(もっとかな)当初はつぎ込んだと思うけど、いまなら必要なものだけに限定して


今の肉体を維持しているよひらめき電球


だから、回り道しないで最短で体を変える方法を、もっとみんなに知ってもらいたいと思う



http://www.fitlive.jp