朝日小学生新聞の試し読み | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

 

 

 

 

 

 

朝日小学生新聞も依頼してから1週間くらいで自宅に届きました。

 

 

 

普通に郵便で最新のが3日分。

1日づつ欲しかったな口笛

 

 

 

 

けど、届くちょっと前に学校から、夏の特別号という

朝日小学生新聞を子供が持って帰ってきましたニコニコ

 

 

 

タイミング!!

 

 

なので、試し読みが届く前に少しだけ体験してましたウインク

 

 

 

 

 

そのためか、反応はよく、届いてすぐ読み始めてましたおねがい

 

 

 

けど。

 

 

 

読むのはやっ

 

 

 

 

内容が入っているのかどうか。。。

 

 

 

朝日新聞は、娘の好きな、サバイバルシリーズや最強王、理科ダマンの出版元。

その関係の情報もあり、楽しそうなイメージはありました。

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

新聞が子供には少し大きいかな?

内容難しくない?

広告なんか多くない?

 

 

 

 

が気になりましたが、娘はどうかな。。。

 

 

 

 

あとは、毎日小学生新聞を待つのみ。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー