新年に購入した福袋は | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

1月1日は、毎年買い物へ行きます!!

旦那が体調不良ですが、行ってきましたDASH!






まず、チーズケーキ好きなので。

チーズガーデンの福袋。





エコバッグに入って、税込3000円ですおねがい



中は、

御用邸チーズケーキ、

御用邸チーズクッキー4枚入、

チーズラングドシャ5枚入、

御用邸ショコラチーズクッキー2枚入、

チーズバウム(カット)4個入



 

御用邸チーズクッキーだけ、私はちょっと苦手でしたが、

他はすべて美味しく頂きました。




5000円の物もありましたが、要冷蔵だったのでこれから買い物するのに持ち歩くのはちょっと厳しいと判断し、諦めました。



 



マックの福袋は、抽選に外れてしまい、当日購入できる分も限られていて、無理かな?買えるかな?

と行ってみましたが、見事に終了してました。



朝一並ばないと無理でしたね。。。

残念。






お目当ての物は特になく、ウロウロしていたら、アニアの福袋を発見。

2200円。

試しに購入してみました。



※購入時の写真撮り忘れました。。



入っていたのは、


ニジイロクワガタ


 

 



ライオン子供



 

 



カンガルー子供




 



アトロキラプトル(タイガー)



 

 


ナマケモノ(子ども)




 

 







アニア図鑑 はじめての水生生物北極の海の人気者セット


 

 



以上。



お昼ご飯食べながら、開封。

中身がハズレ無しで、この金額なら。

と言う事で、もう一袋買いに行きました爆笑





2個目の中身は



ライオン

後から調べたら、旧版のようですね。

今のは、ミーアキャットがあるけど、入っていたのはいなかった。。

けど、ライオンの赤ちゃんが当たっていたので、ちょーどよかったウインク


 

 




ギラファノコギリクワガタ




 







ジンベイザメ


 

 





肉食恐竜セット

 

 




1個目のが数が多い気もしますが、中身的には問題なしでした。

恐竜のアニアは結構持っているので、ティラノはあるんですが、シリーズが違うので、どれも娘は嬉しそうでした。






今回の子達。




水に浮かぶ子達もいるので、何個かはお風呂行きですニコニコ
進んでお風呂に入ってくれるので、しばらくはお風呂は面倒くさがらずに入ってくれそうです照れ



あとは、旦那が銀だこ買ってました。



我が家の福袋は以上となります!
いつも、娘の洋服も買っているんですが、アウターがいらなかったので、購入をやめました。




私立なので私服を着る機会があまりなくて、昨年はあまり購入してなかったら、冬休みにアフターに私服で行くとき着る服がなくて困った笑い泣き




学校併設のアフターは制服でいくけど、別のとこに行く時は、私服を着るので長期休暇の時は大変でした。。。