ついに購入。 | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

結婚式の準備でも。
息子の大学受験でも。
印刷がイマイチなプリンターで頑張ってましたが。
ついに、娘の受検でめっちゃ印刷するのでプリンターを購入。




価格.com、カタログを見尽くして。
よし、これ!!
って思ったら、入荷待ちですよ笑い泣き

で、これまたネットで探しました。
すみからすみまで。
買うなら、ポイント欲しいし。。。

見つけましたラブ
旦那は見つけられなかったけど、私が見つけました!!

ポイントもつきます照れ

結果的に、思ったより安く買えて満足ですラブラブ
すぐきたしキラキラ



子供のスケジュール管理を作成。

終わったら、マグネットを置く。
という感じです。
ちょっと改良が必要かな?
と思いつつ。
このままかも?てへぺろ

初日、娘は楽しそうに起きてからこれやってない!!
って張切って、準備してくれてました。

1日の流れがわかってよかったです。
慣れてきたら、時間軸を増やして行こうと思いますウインク