濃紺ズボン | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

お受験服ってなんで濃紺なんでしょう。。

ネットでいろいろ見ました。
控えめ。上品。シンプル。等。。。

そんな理由のようです。

地元、電車とかではかなり浮きますが、
お教室に行くと、逆にこれではないと浮きます。。
説明会に行った時に思いました。
Gパンで行かなくてよかった笑い泣き


今週末に体験にいくのに、今回は運動があるのでワンピースはNG
私服でもいーですよ。
って言ってましたが、カバンを作ろうと濃紺の生地を買ってたので
試しに短パン?を作ってみましたキラキラ

YouTubeみながら、110cmの型で。




意外といける?ニヤリ
ミシントラブルがなかったら、数時間で作れる。

いっぱい作って、上達したら、試験当日も全部手作りでいけたらいーなおねがい