おはようございますニコニコ
いつもたくさんのいいね!に感謝拍手感謝
宜しければ最後までお付き合いください!


 旦那さんと2人で本日は業務用スーパーに

買い出しに行ってきましたウインク



総力祭との事でお店に入っていきなり

の激安品目❤️



ミツカンの白だし〜1Lよ〜ポーン



はんぺんとかも安〜い笑ううさぎラブラブ



味付けこんにゃくもたくさん入っていてこの値段音譜


チーズ何て中々最近はこの金額じゃ買えないのよ〜



ウインナー お得🉐過ぎだよ〜ゲラゲラ


水羊羹はパックで何人前なんだよーラブ



冷凍庫に入るかなぁ口笛と言いながら買い続け


こーんなに買っても10,000円しませんでしたー爆笑


…買い物はお腹が空いている時に行くもんじゃないね

ガーンとガッツリと買ってきました!


写真を撮る前に調理したご飯〜照れ



  上矢印

これで チャーハン1キロ ポテトフライ1キロ

ブロッコリー🥦半分 カリフラワー半分


旦那さんとセカンド冷凍庫を購入するか

検討中キョロキョロ






冬になる前には欲しいなぁ口笛



飲み比べチュー

トリプル生、普通に美味しい照れ

ベルギー産はノンアルコールビールに

近い味でした〜ウインク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する