す真田ナオキファンミーティング2022

「渋谷&大阪で・・・どう?」

 

6月15日~6月17日

大阪・旧桜宮公会堂編

6月22日

東京・ウエスティンホテル東京編

 

延べ4日間の全てのファンミが終了しました。

 

東京ファンミの昼の部、夜の部に参加しました。

大盛況でした。

 

まずは、会場の様子の写真をアップします。

(ナオキ君が、今ならいいよ~と言った時だけ撮影OKです)

 

 

 

サブステージ?っていうのかな?センターステージっていうのかな?会場の中央辺りに、メインステージの他に設置されていました。

 

私の席は、この至近距離。

写真を撮るのに、最強の場所。

 

 
 
 
 
 

 

YUKIさんの楽譜やナオキ君の歌詞カード?などもハッキリ見えちゃう席。単なる五線譜だけじゃなくて、可愛らしい絵?が描かれてるように見えましたが・・・実際は分かりません(笑)

 

床に進行表?が貼られてた(笑)

 

 

 

ラウンドしながら、ナオキ君からお土産を一人一人に手渡しされました。

1部ではカバー曲を歌いながら。

2部では、持ち歌を歌いがながら。

 

この時は写真撮影OKでした。

ナオキ君の初めてのお使いじゃないですよ(笑)

 


 

 
 
 

 

1回目のファンミの時、席が隣同士だった方と、今回同席したんですが、ナオキ君の晴れやかな姿を見ながら、二人で、ナオキ君立派になったね・・・とか。ナオキ君、すっかりスターになっちゃったね・・・とか、昔話をしながら、ナオキ君を眺めてました。

 

 
 





ナオキ君と出逢って約6年。

ずっと、コンスタントに応援を続けてきたように思います。いつの時も、気持ちよく送り出してくれる家族に感謝です。

 

さてさて、これから先。私はどんな形の応援をしていけばいいんだろう??というか、どんな応援ができるんだろう??

 

体力と相談しながらぼちぼちと・・・・。