真田ナオキFCてっぺん

ファンミーティング2022

『渋谷&大阪でどう?旧桜宮公会堂編』

 

日 時

2022年6月15日(1回のみ)

2022年6月16日(昼夜)

2022年6月17日(昼夜)

 

会 場

旧桜宮公会堂

 

全部で5公演。

 

最初は、16日、17日の予定でしたが、応募者多数のため、急遽、15日の1公演が追加となりました。

 

私は、16日の昼夜の2公演の参加でした。

 

旧桜宮公会堂は行き方はいろいろあって、私はJR桜ノ宮駅から歩いて行きました。途中、人に聞いてしまいましたが・・・(笑)

 

とても素敵な場所にありました。

川沿いを歩いて向かっていて、途中で、旧桜宮公会堂は、この方向であってますか?と聞いたら、その女性が、私も今そこに向かっているんです・・・と。四国から来たんです・・って。今日初めて、ナオキ君に会えるんです・・・って。

 

では、一緒に行きましょう・・・と、二人で歩いて川沿いを散歩しながら向かいました。

 

その方は、1部が終わって、四国に戻られる・・・と。

日帰りでいらっしゃってました。

帰りは泣いてました。ナオキ君に会えて嬉しくて嬉しくて・・・と、感動して涙が止まらないようでした。

 

また、是非、再会しましょう・・・と、彼女とさよならしました。

 

今回の大阪遠征で、沢山のお友達が出来ました。

遠征で、何が楽しいかって、こういう事なんですよ~(^^)

『真田ナオキ』という存在を軸に、輪が広がっていくのが、ホントに楽しい~~。

 

ちいさんですね?とお声をかけて頂くことが多いです。私のTwitterやblogを見て下さっているようで、こんな拙いblog&Twitterなのに、逆に申し訳なく思ってしまいました。

 

あぁ・・・

想像してたのと違った・・・

もっと、ちっちゃい人だと思っていた・・・

名前が、ちいさん・・・だから・・って(笑)

 

ごめん、デカくて・・・・(笑)(笑)(笑)

 

このファンミを何とか盛り上げようと、連日参加して頑張って方もいます。有難いことですよね。ナオキ君も、心強いと思います(^^)

がんばれー👊😆🎵
まみごん‼️‼️


 

私は、10日の新歌舞伎座を泊りで出かけたので、さすがに、今回は日帰りにしました。

 

2部の途中で、後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。ナオキ君と多くは話せませんでしたが、目で気持ちは伝わったような気がしたので・・・、行って良かったと思いました(^^)


右手の奥の方に会場があります。
この川の名前なんというのかな?
ちゃんと聞いてくれば良かった?😂🎶

 

東京ファンミが控えてるので、詳細を書くのは止めておきます。写真をちょこっとだけ・・・。



私のドレスコード。
むらさきのピアス💜😄🎶