6月12日

イオン南越谷店

渋谷で・・・どう?

新曲発売キャンペーン

1部 12:00~

2部 15:00~

 

大阪・新歌舞伎座、樟葉モールと続いていたので、12日は、さすがに身体が疲れていました。

 

朝起きて少し身体がだるい><;

 

でも、まだお会いしことないナオ友さんと、南越谷でお会いしたいですね。ご挨拶させて下さい。と、言っておきながら、現地に行かなかったら失礼なことだな・・・。ご挨拶する。するする詐欺みたいになっちゃうな。と思って、お昼頃自宅を出て、2部のみの参加となりました。

 

現地に着いたら、ちょうど、おかゆちゃんがミニライブ中でした。

 

今日会う予定だったナオ友さんにもお会い出して、ご挨拶も出来て、ホッと胸を撫でおろしました(^^)

 

ナオキ君のキャンペーンは1部は写真撮影はダメだったようです。正確にはダメではなくて、ナオキ君が写真撮って良いよ~~と言うのを忘れたんだそうです(笑)












 

2部のステージで、先日の秋田県の新BS日本のうたで、『流れて津軽』を歌唱したことについて語っていました。

 

オフィシャル的には、あまり話してはいけないようで、キャンペーンならではの話として…みたいなことを、前置きして話してくれました。詳細は省きます(^^;)

 

色々と大人の事情があるのでしょう(^^)