6月11日

枚方市樟葉モール

(京阪電車・樟葉駅)

渋谷で・・・どう?

新曲発売キャンペーン

1部:15:00~

2部:17:00~

 

 

前日の新歌舞伎座は、早い時期に行くことは決めてましたが翌日のキャンペーンは正直迷いました。ギリギリまで考えて、迷った末に京阪電車京橋駅に直結したホテルに泊まりました。

 

大阪まで来てるのに、キャンぺーンを見ないで帰るのはあり得ない・・・と、気持ちでは思っているんですが、6月は、私の追っかけも過密で・・・(笑)


 

大阪のナオ友さんと、京橋駅で待ち合わせて、樟葉に向かいました。朝のうちに向かったので、15時まで時間がたっぷりありました。

 

でも、退屈しない・・・

女性には、『口』で遊ぶという得意技があるから(笑)

たくさん、たくさん、しゃべり倒してきました(笑)

ほんとに楽しくて、有難くて、感謝でした(^^)

 

ナオキ君にとっても、久し振りの関西キャンペーンだから、張り切ってましたし、お客さんが乗せ上手。

 

ナオキ君も嬉しそうに、手を振ったり、ピース返ししたり、終始、笑顔笑顔のキャンペーンでした。いろいろ話をしていましたが、メモしてなかったので忘れちゃった(笑)写真だけ載せます。










関西のファンは熱い‼️‼️






 

阪神好きの私のために、阪神のグッズを頂きました(^^)

関西のナオ友さんが、至れり尽くせり、親切にして下さるので安心して1泊2日が過ごせました(^^)



 ありがとうございました😉👍️🎶