6月10日

大阪・新歌舞伎座

吉幾三芸能生活50周年特別公演

昼の部:11:00開演

夜の部:16:00開演

それぞれの部で、1部お芝居、2部歌謡ショー

 

歌謡ショーにナオキ君が出演。

それが告知された時に直ぐにチケットをゲット。

1階の前方の席が取れました。





 

吉幾三さんの45周年コンサート(2017年)

東京・ティアラ江東にて行われた時も参加しましたが、その時の歌唱曲が『別れの夜明け』でした。まだデビューして間もなく若い時だったので、ガチガチに緊張してましたが、あれから5年。

 

緊張した面持ちではありましたが、ガチガチではなかったような感じでした(^^)

 

司会の遠藤さんが、ナオキ君が登場すると、パッと色が変わる言って下さいました。

 

詳細は省きますが・・・・

 

夜の部のフィナーレでは、吉幾三さん、吉永加世子さん、ナオキ君が並んで、三方にご挨拶。

お辞儀のタイミングがズレないように、ちゃんと、吉さん、吉永さんの動きを確認しながら、奇麗にお辞儀していました。

 

その後、後方の階段を上って、吉さんは愛弟子の二人の肩を抱いて、二人を愛おしく思っているのが、吉さんの笑顔から伝わってきました。

 

見ていた私は胸が熱くなって・・・。

 

翌日、枚方市楠葉モールでのキャンペーンの時、特典会の色紙を受け取る時に、3人並んだ時、僕泣きそうになった・・・と言ってました。

 

姉弟子の

吉永加世子さんの新曲。

2022年6月1日発売。

サヨナラTokyo

 

吉さんが、テレサテンさんのために書いた曲なんだそうです。