4月8日(金)

ポレポレシティ笠間

最寄り駅:水戸線笠間駅

2022年勝負曲

「渋谷で・・・どう?」

発売記念キャンペーン

 

やってきました。笠間駅。

2年ちょっとぶりの笠間です。

 

我が家から遠い。遠い。

東海道線、宇都宮線、水戸線

乗り継ぎながら~~♪笠間へ。

 

想えば遠くへ来たもんだ・・・と、ナオキ君に会える嬉しさで鼻歌も出ちゃう(笑)

 

のどかな街です。

笠間駅ホームから見た桜。満開です。



 

ポレポレシティーへ笠間駅からタクシーで。

いつもの如く、まずは、運転手さんに真田ナオキを知っていますか?と聞いてみる。「知らねぇ~~な」って言われて、がっくり(^^;)

運転手さん、山内惠介なら知ってると言ったから、私は、真田ナオキは、今年、本気で紅白を狙ってます。山内惠介さんの後継者になれる人ですから・・・・と、すかさず宣伝しておきました(笑)

いつも、タクシーに乗った時は、運転手さんにナオキ君のCDを差し上げるんですが、今日はCDを持ってくるのを忘れた。ザンネン。

 

ポレポレシティーに到着。

お店の周りも桜や菜の花で春爛漫。

気持ちがウキウキしちゃいました。

 

さ~~、会場へ・・・。

 

間もなくナオキ君登場。

あらま、あらま、革ジャンで~♪

あれ、この革ジャン見たことあるぞ!!

1部が終わってサイン色紙を頂くときにナオキ君に確認しました。恵比寿の時の革ジャンだった。やっぱり、そうだった(^^)

 

ナオキ君のノリノリのステージ。

写真を載せますね。










 帰りの電車の中から見える夕日。夕日に送られながら帰路につきました。



前回このステージでのキャンペーンが2020年2月。それから間もなくして、コロナ禍によろ本格的な自粛が始まりました。

 

私達ファンも、ナオキ君に会うことも出来なくて、”応援する”ということを、良くも悪くもいろいろと考えさせられる時間にもなりました。

 

ナオキ君自身もいろんなことを思う時間だったと思います。

 

この自粛の2年ちょっとの時間。

ファンの支え、応援が糧となり背中を押してもらった。だから、頑張れた・・・とナオキ君は話してました。

 

お客さんを前にして歌っていると、生きてるな~~!!歌手になって良かった~~!!と思うって・・・・。

 

ナオキ君のこんな思いや、ファンの思いを乗せての勝負曲「渋谷で・・・どう?」大晦日は紅白・渋谷で・・・どう?

夢が叶いますように(^^)

 

セトリ

1部(12:00)

恵比寿

昔に・・・誘われて

姉ちゃんへ

渋谷で・・・どう?

 

2部(15:00)

恵比寿

ひとりぽっち

仔犬

渋谷で・・・どう?

赤字が今日の写真撮影タイムでした。