4月27日

NHK・うたコンに出演。

NHKホールが改修中?のために

国際フォーラムAホール

無観客で行われました。

 

歌謡界の新世代の集結

 

真田ナオ君・・雪国

中澤卓也君・・初恋

新浜レオン君・・情熱の嵐

辰巳ゆうと君・・哀愁列車

 

 

辰巳ゆうと君

彼がデビューする前に

赤羽駅で歌ってました。

その時も、三橋美智也さんなどの

古い演歌を歌ってました。

ずいぶん古い歌を知ってるのね?

と聞いたのを覚えています。

 

王子様・・・

まさに、王子様ですね(^^)

 

 

新浜レオン君

本格的な野球をずっとやっていたそうで

体育会系のノリ・・・というのかな?

なんか彼を見てると、そのノリが

分かる気がするんですよね(^^)

情熱の嵐・・・

力いっぱい歌ってましたね。

 

2019年5月

デビューして直ぐの時に

東京・町田市の鈴木楽器さんでの

キャンペーンに参加しました。

その時、私が風邪気味だったので

ツーショットは遠慮しました。

 

 

中澤卓也君

安定の歌唱力でしたね。

まるで「初恋」は、彼の持ち歌かのようでした。

 

私が中澤君を初めて見たのは

チェウニさんのランチショーに参加した時

デビュー直前?直後?か、

ちょっとわかりませんが

事務所の先輩のチェウニさんから紹介がありました。

 

その後、2019年に

横浜でキャンペーンがあって

(TVが密着してました)

その時に写真を撮って頂きました。

 

真田ナオキ君

私がナオキ君を

初めて、うたコンで見たのが

2017年11月の、うたコンのアトラクション。

このアトラクションは出演回数にはカウントされないと思います。

 

この時、山内惠介さんが出演されていて

会場は、山内さんのファンでいっぱいでした。

そんな中・・・

真田ナオキ・・・とコールされた時の

会場のどよめき・・・忘れられないです。

 

歌謡界の新世代の集結・・・

ナオキ君に貫禄さえ感じました。

「雪国」「本気で惚れた」と

2曲も歌わせて頂いて・・・

本人の歌唱も力が入ってましたね。

ホントに立派になりました。