コロナウイルスが終息する気配もなく

ここ2週間くらい、ほぼほぼ外出をすることもなく

ひたすら、韓流ドラマを観ています。

 

見始めると終わりがない・・・

どっぷり漬かってしまいます。

TVでは、BSをあちこち巡り

韓流を見つけたら、とりあえず観てみる。

 

あとは、TSUTAYA・・・

 

この二週間で、外に出たのが

近所のスーパーとTSUTAYA

 

現在視聴中なのが

 

アイムソーリー、カン・ナムグ

 

120話中、80話近くまできました。

長い・・・(^^;)

これを借りようと決めてTSUTAYAに行くのではなくて

何にしょうかな~~?って感じで行って

なーーんとなく借りました・・という感じでレンタルしています。

 

アイムソーリー、カン・ナムグは

誰もイケメンが居ないドラマ(笑)
(私の好みがいない‥ってことです・笑)

 

そう思って見続けていたら

だんだんとこの人がカッコよく見えてきました。

その方の名前・・・パク・ソンホssi

1993年生まれですって。

顔立ちが人工的?でないのが良い~~(^^;)

背が高くて、足が長くてスタイルが良い。

何たって胸板がバッキバキに割れてるのはカッコ良くて・・・・(笑)

 

顔が、若い頃のパク・ジュニョンに似てる感じ。

 

ドラマの中の彼が優しいのよ~~。

元々、ハングル語のイントネーションが好きなんですが、彼の話し方を聞いてると、胸がキュンキュンします(笑)

  

今は、外出を控えているので

少々ストレスも感じつつあるんですが

韓流ドラマを観てるとストレスも緩和される気がします。

ナオキ君に会えない分、私の愛は韓流に注ぎます(笑)

皆様も、どうぞご自愛くださいますように。