2月11日

イオンタウン守谷

【恵比寿】キャンペーン

 

守山まで自宅から2時間弱で行けるのですが

最近は2時間くらいだと、全然遠いって感覚がなくなってしまって・・・(笑)

 

ナオキ君の追っかけをするようになってから

いろんな所へ行きます。

追っかけしてなかったら

生涯行くこともなかっただろうな?と

思うところが沢山あります。

 

スマホの電車乗り換え案内が

ホントに役に立っています。

スマホ様様です(^^)

 

キャンペン会場に行くと

沢山のお仲間がいます。

行くたびにお仲間も増えます(^^)

みなさんがいつも優しく接して下さるので

毎回、楽しい思いをして帰ってきます。

皆様、いつもありがとうございます。

 

皆さんと話していて

つくづく思ったのですが

ナオキ君にオリコン1位を取ってもらおうと

皆さん、ホントに頑張ったんですね。

 

発売して間もないのに

【恵比寿】のCD購入枚数が100枚を超えてる方が何人もいます。

皆さん、ホントに頑張りましたね。

今日、話をしてて感動しました(^^)

 

今日はナオキ君の話をメモっていません。

 

バレンタインの話をしてましたよ。

皆さん、チョコの催促かもしれません(笑)

 

あっ、そうだ・・・

 

ナオキ君のキャンペーンで

ひとつだけ残念だなと思っていることがあります。

 

ラウンド中に

『羽をください』を歌うことが

このところ続いているんですが

私は、この歌はじっくり聴きたいので

ラウンド中ではなくて

ステージ上で歌って欲しいな・・・と思っています。

 

写真を何枚か載せますね。