2月10日

イーアス高尾

【恵比寿】新曲キャンペーン

1部、12:00~はやぶさ

2部、14;00~真田ナオキ

 

1部(12:00~)には

私は間に合いませんでしたが

とっても面白くて、はやぶさのお二人の

歌唱力が光っていたと聞きました。

 

2部・・真田ナオキ君

大勢のお客様・・・

私は一番後ろで立って観ていたのですが

ナオキ君は、ラウンドでは

後ろの人に対して丁寧に回っていたように感じました(^^)

 

一番後ろにいたおじ様が

エビスの缶ビールを持って応援してました。

 

ナオキ君は、それに目敏く反応してました。
あれ~???

ナオキ君、近視で遠くが見えない・・・と

よく言ってるのに

今日は見えたようです(笑)

 

ステージ上から直ぐに反応して

エビスですね?って言ってました。

 

今日の衣装、前回で最後だと言っていたのに

何故か、今日着てました。

どうしたんだろう??

どなたかが、リクエストしたのかな?

 

ナオキ君、最近悩みがあるんです。

と話し始め・・・。

 

TVなどに出演すると

メイクさんがお化粧してくれるそうです。

眉毛も描くらしいいのですが

その時に、眉を剃ったり切ったりするんですって。

 

その結果、何もしてない時(すっぴん?)

眉が薄くなっちゃって(^^;)

普段も描かなくちゃだね・・と言ってました。

 

私も、ナオキ君の眉が薄いと思っていました。

そう思っていた方は多いと思います。

 

眉毛が薄いのは、そういう理由らしいですよ。

ヤンキーに戻ろうとしてるんじゃないですよ(笑)

 

眉毛の説明をしてるところ↓

 

ところで。。。

この高尾の近辺に基地があるんでしょうか?

もしかして、横田基地???かな??

 

飛行機がものすごーく

低空飛行してました。
4機?5機?くらいだったかな?

 

次から次と、飛行機が飛んできて

しかも、低空飛行・・・で。

 

旅客機ではなさそうでした。

軍の飛行機って感じでしたよ。

 

こんなところを、こんな低さで・・?

と、ビックリしました。

ビックリして見上げているのは私達だけで

地元の人は、普通に歩いてる。

もう慣れてらっしゃるんですかね?