2月9日

イオンユーカリが丘にて

【恵比寿】キャンペーン

 

 

 

真田ナオキ君

一条貫太君

青山新君

三人のキャンペーンでした。

 

一条貫太君

自分で言うの変ですが

真田さんと仲良しなんです。

と言ってました。

 

それで、ご飯にもよく誘ってもらうそうですが

いつも自分が都合の悪い日なんですって。

 

貫太君、歌が上手いですね。

トークもゆったりしてて

ちょっとオッサンぽい喋り方でした(笑)

彼の30代、40代になった姿を見てみたいと思いました(^^)

 

青山新君

ネットなどで見てて

是非、実物を見てみたい。

生歌を聴きたいと思っていました。

 

初々しさ100%の感じでしたが

それが作られた感じではなくて

自然な感じで好感度満点でした。

CDを買おうと並んでたら

私の前にイケメン君が・・・。

青山新君に似てるな・・・と思って

気になったので思い切って聞きました。

 

身内の方ですか?と聞いたら

はい・・・と。

兄弟ですか?って聞いたら

はい・・・と。

 

お兄ちゃんも感じの良い方で

普通に並んで、普通にサインをもらってました。

 

青山新君が

2枚も買ってくれたの?

ありがとう・・・・。

と、お兄ちゃんに言ってました。

ほほえましい感じでした。

 

青山新君。とっても達筆でしたよ。

 

真田ナオキ君

後輩二人を従えて??

先輩風吹かせて???(笑)
(ジョーダン・・・です・笑)

ナオキ君も新人のはずなのに

すごく大人に見えて

青山新君が歌ってる時は

2階から心配そうに見てました。

 

青山新君もナオキ君が気になってるようで

ちらっ、ちらっと2階を見てました(^^)

 

終わった後オキ君は、二人に,、どんなアドバイスをしたんだろう???