1月30日

新BS日本のうたが

東大阪市文化創造館にて収録がありました。

 

ナオキ君が出演するときに限って

私は応募してるんですが

毎回当たるので、外れる気が全くしないです(笑)

 

放送前なので、内容を話せないのがもどかしい(^^)

キャンペーンなどで、耳にタコができる程?

飽きるほど?聴いてるはずの歌なのに

華やかな大きなステージで聴くと

違った歌のように心に入ってくる。

ナオキ君が、ほんとにほんとにカッコ良かった(^^)

 

新横浜駅を始発で出発して

会場に着いたのが9時半ころ。

途中電車でおバカなことをしてしまって・・・。

 

boxになった席で

一緒に行動してる仲間と

お喋りに夢中になっていたら

お客さ~ん、当駅止まりですよ~・・・って(笑)

慌てて飛び降りました(笑)

 

毎度、毎度、珍道中です(^^;)

 

無事に会場に着いて、いつものように並ぶ。

 

お天気が良かったので

並ぶのも全く苦ではなくて

むしろ楽しかった~~♪

 

開場時間になるまでの間に

ナオ友さんとカラオケへ行ったり

横断幕を持ってナオ友さんと

恒例の写真を撮ったり~~♪

 

いつものように横断幕持って記念写真。

 

惚れちまった俺・・・・♪

皆で歌う【恵比寿】は楽しかった~(^^)

 

新BS日本のうたの収録は

もう何回も観覧してるので

お知り合いの方も沢山増えました(^^)

 

沖縄でご一緒したかたと

その時以来の再会~~(^^)

お互いの元気を確信して喜びあいました。

 

また、たくさんの大阪のナオ友さんともお会いしました。

暫くぶりの再会ですが、ナオキ君を応援する。応援してる。という、同じ思いをしてるのでお話も弾みます(^^)

 

いつお会いしても、いつも変りなく

優しく接して下さいます。

いつもありがとうございま~す(^^)

 

ナオキ君~~

関西のファンの皆様が

ナオキ君を待ちわびてるようですよ~~(^^)