1月25日

まるひろ入間店

【恵比寿】

新曲キャンペーン

 

1部・13:00~

2部・17:00~

 

11月中旬の

【恵比寿】予約キャンペーンに引き続き

1月21日からの新曲発売キャンペーンの

関東圏の予定が、今日、最終日でした。

 

 

今回は

オリコン1位を取りたいと

本人が宣言しているので

私達ファンもかなり力を入れて応援してきました。

 

いつもより、かなり早いペースで

CDも買い続けました。

同じCDを何枚も買ってどうするの?って言われるし

自分でも、そう思っているけど・・・

ひとり1枚ずつ買っても

オリコン1位は取れないもんね???(笑)

 

 

お客様に
ボンタンアメを貰って

え~~っ、これ

ボタンアメじゃないの~?って。

 

ずっと、ボタンアメと思ってたらしいです。

ナオキの、アンポンタン?(笑)

 

1部での衣装

 

2部の衣装

 

この日の髪が

少し乱れぎみで
それがカッコよく見えました(^^)

 

ステージでは言ってないですが

ツーショットの時に

少し体調が悪いようなことを言っていたそうです。

 

そうでしょう。そうでしょう。

疲れてると思いますよ。

大丈夫かな?といつも思ってました。

でもさすがです。

体調悪くてもこの笑顔。

 

プロ根性です。

この☝衣装は、ポスターの衣装と同じですが

ポスターはベストがありません。

ステージの時はベストを着てます。

寒いからって言ってましたよ(^^)

 

毎回、これで、関東のキャンペーンが終わりという日には
関西、北海道、中部地方・・その他に

気を付けて行ってらっしゃ~い。という感じで

まるで、息子を送り出す母親のような気持になってしまいます。

 

最終日ということで

私も殆どの会場に出かけて行ったし

ナオキ君はもちろんのことですが

私達ファンも頑張ったな~~と

胸に迫るものがあって涙が出そうになりました。

ヤバイヤバイ・・・と思って

なるべく、ナオキ君と目を合わさないようにしました(笑)

 

是非是非、オリコン1位を取って欲しいと思っています。

 

 

新潟のあゆちゃんが、横断幕を作ってくれました。

前作の酔いのブルースの時も作ってくれたんですよ。

横断幕を多くの方に見て頂きたくて

ナオキ君を交えて写真撮らせて頂きました。

(これは、ちゃんと各人の特典券で撮りましたからね)

 

素敵でしょう(^^)
デザインも、あゆちゃんが考えたものなんですが

凄いですよね?(^^)
ちょっとお洒落な夜の感じが出てると思います。

(生意気なコメントでゴメンね~~笑)

 

 

惚れちまったの私(^^)

 

怒涛のキャンペーンが

関東地区では最終日でしたが

他の地域で、これからも、まだまだ続きます。

 

ナオキ君には

くれぐれも体調管理に気を付けて

頑張って頂きたいと思っています。

 

ナオキ君、ひとまず、お疲れ様でした。