1月24日

【恵比寿】

新曲キャンペーン

 

錦糸町・セキネ楽器、12:00~

亀戸・天盛堂、14:30~

小岩7・音曲堂、17:00~

 

セキネ楽器さん

 

セキネ楽器さんは屋外なので

雨を心配してたのですが

降らなくて良かったです。ラッキー(^^)

 

私は、少し離れたところでの観覧でしたが

最近、ナオキ君にハマりつつあるという方が数人いらっしゃいました。

私を、何度か見かけたことがあると・・・。

 

立ち話した方が

ナオキ君のファンは
年齢が高いですね?って(笑)

あははは~~

年齢の高い私はお返事に困りました(笑)

 

これ・・・🍡三兄弟みたいでしょう?(笑)

 

 

セキネ楽器さんの店頭でこんなものを見つけました。

新浜レオ君の直筆なのかな??

直筆だったら、レオン君字が上手いな~と思って写メを撮りました。

 

天盛堂さん

亀戸駅でお腹が空きすぎて.・・・という人が居て(笑)

軽く何かお腹に入れようとマックで一息入れる(^^)

それから天盛堂へ・・・。

 

いつものように奥様の優しい笑顔に迎えて頂きました。

ご主人が体調を崩されてるとか??

大丈夫でしょうか?

 

ナオキ君が身長の話をしていて

衣装に着替えると急に背が高くなる人が居るって(笑)

インソールにプラスして靴そのもののヒールが高い人が居ますものね?(笑)

ナオキ君の後輩の木川尚紀君は、作業服で歌っているんですってね。

靴は・・・地下足袋だから、高さはプラスできないって(笑)

 

 

天盛堂さんのお店で
こんなもの 見っけ~~(^^)



音曲堂さん

この後にTVの収録を控えていたようです。

有楽町の何とか横丁・・とか言ってたかな??

羽鳥さんの番組らしいです。

日にちは分からないけど2月に入ってからの放送のようです。

 

ジャガリコの食べ方を披露してました(笑)

 

写真撮影、サインに、結構、時間がかかって

次の仕事に間に合うのかな?と、少し心配しました。

ナオキ君も少々お疲れのようだったので

次のお仕事先には、ナオキ君が運転するの?と荒巻さんに聞いたら、大丈夫です。僕が運転します・・って(^^)

 

三か所終わってから

例によって、追っかけ隊の打ち上げ(笑)

一仕事終えた後のビールが美味しいの(笑)

飲み会の写真はない・・・・(^^)

 

写真の追加

 

惚れちまった私~~♪