1月23日

東十条・ミュージック・ダン

17:00~

【恵比寿】

新曲キャンペーン

 

浅草から東十条に移動して

まずは腹ごしらえ(^^)

味噌ラーメンを食べました。

ビールもつけて・・・・(^^)

 

ダンさんの近くにある見守り地蔵尊に

【恵比寿】ヒット祈願の提灯の奉納をしたのですが

 

行った時に、ナオキ君の提灯が

少し左側に寄っていたので

 

ダンの社長さんに、

今日は、ナオキ君のファンがたくさん来るので

提灯を真ん中に移動して頂けませんか?とお願いしたら

 

とても快く引き受けて下さって

このように真ん中にナオキ君の提灯を置いて頂きました。

 

この日のナオキ君は

いつもより饒舌で、喋ること、喋ること・・・(笑)

何回も巻きが入ってました。

 

荒巻さん、ワタベさんの酔った時のモノマネをしたんですが上手なの(笑)

なんか、その様子が想像できちゃうんです(^^)

 

ナオキ君はしゃべり始める前から

ひとりで思い出し笑いして

話しながら自分が大笑いしちゃってるの(^^)

 

ナオキ君は、中々モノマネが上手だと思います。

お笑い四天王も夢じゃない?(笑)

 

あっ、そうだ!!

 

新曲発表会の時

ズボンのジャックが開いてたんですって(笑)

 

途中で気が付いて

前に両手を合わせてお辞儀して挨拶しながら

すーーーと、チャックを上げたらしい(笑)

 

今度、ナオキ君と会ったら

皆さん、ナオキ君のチャックを確認してくださいね(笑)

 

 

こんなに可愛くて、カッコいいのに

何で、チャックを忘れちゃうんでしょう???(笑)