1月22日

町田、鈴木楽器店さん

12:00~

【恵比寿】

新曲キャンペーン

 

1月22日

記念すべき

恵比寿の発売日です。

 

自宅を出る時

宅急便の配達の車が・・・

あら??もしかしてウチ?って聞いたら

そうです・・・って。

 

予約してた

恵比寿のCD・・・

続々と届いてるの・・。

 

私、急いでたので

ごめん、メーターボックスに入れといて

・・・と、お願いして町田へ向かいました。

 

怪しい空模様で・・・・

 

少し雨もパラパラっと・・・。

 

会場でテイチクの大津さんが

以前来た時も大雨だった・・・

このお天気の悪さは誰のせいなんだ??

なって言ってましたが・・・(笑)

 

この日は、怪しい空模様ではあったけど

大雨ではなかったし・・・・(笑)

終わるころには晴れてましたから(^^)

 

ナオキ君の日頃の行いが良いからねっ??(笑)

 

鈴木楽器店さんに

行かれたことのある方は多いと思いますが

周辺の商店街が

何とも言えないレトロな感じで

良いんですよね~~~~(^^)

 

会場のナオキ君

 

 

またまたおまけの1枚

惚れちまったの私~~♪

ナオキ君の右手の人差し指に注目!!(笑)