1月21日

赤羽・美声堂さん

15:00~

 

ちょっと独り言を

ブツブツとつぶやきます・・・(^^;)

 

私は、孫の保育園のお迎えを頼まれていたので

ミヤコレコードさんだけで帰りました。

 

妹は、ミヤコレコードさんがいけなくて

私と入れ替わりに美声堂さんへ・・・。

 

車中の妹からLINEが・・・

昨日から、なーんか心がざわついてる。

今、赤羽に向かう電車の中で

涙が出て、しょうがない・・・って。

 

きっと、周りの人達、変なおばさんと思ってるわね・・って。

 

今までずっと応援してきて

ナオキ君の事を、あれやこれや思い出したんですって。

 

赤羽の駅に着いた。

涙を拭いて、頑張ってナオキ君を応援してくるよ・・って。

 

この華々しいメジャーデビューを目の当たりにして

みなさんそれぞれが、いろんな思いをされているんだろうと思います。

 

ナオキ君が22日のご自身のblogに

皆と時間を共有できてるのが好きなんです

と書いてますよね。

 

私のblogのタイトルの所に

ナオキ君と共有してきた多くの時間が、

応援を続ける私の力となっています。

と書いてるのにお気づきの方いらっしゃるでしょうか?

 

気持ちが、ほんの少しだけ通じたかな?という勝手な思いをしています。

 

私ひとりだったら、長く応援は続けられなかったです。

結構、遠方まで出かけることも多かったので

これも、ひとりだったら続けられなかった・・・。

 

いつも妹と一緒だったから続けてこれました。

 

私と妹の生活環境も

今までとは違ってきたので

今までのように、いつも二人で・・・というのは

段々と難しくなってきてる思います。

 

これからの応援スタイルが

二人とも、少しづつ変わっていくと思いますが

ずっとずっと応援していく気持ちに変わりはないので・・・。