1月21日

蕨駅前・ミヤコレコードさん

12:00~

【恵比寿】

新曲キャンペーン

 

前日の、【恵比寿】新曲発表会が行われたので

21日は、早朝より、新聞、TV等

マスコミの露出が大変多くて

私達ファンも、どのTVを観ればナオキ君に会えるのか???

情報に振り回されて、うおさした1日でした(^^)

 

取り敢えずは

コンビニへスポーツ紙を求めに・・・

中身も確認しないで6紙買いました。

すべてにナオキ君の記事が大きく取り上げられていました。

 

すごい! すごい!

マスコミ関係者が200人くらい来てくれたそうなので

ナオキ君への期待度が、どれだけのものだったか?

わかりますよね~~(^^)

 

ミヤコレコードさんでの

キャンペーンですが

いつもでしたら、歌を歌いながら

後ろから登場なんですが

一旦、壇上に上がって、少しお話をしてからの歌唱でした。

 

その話は・・・

 

新曲【恵比寿】が

メジャーリリース第一弾となっているが

それは、実は、こういう事なんです・・・と

細かい説明がありました。

 

ほぉ~~~

あぁ~~~
へぇ~~

あらあら・・・

そういうことだったんだぁ・・・と私は私なりに納得しました(^^)

 

感慨深いものがありました。

詳細をここに書くことは省略します。

 

初めは、声が、少ーし、かすれ気味で
(寝起きのような感じの声)
疲れてるんだな・・という印象でした。

 

でも、段々と、いつもの調子になって

喋ること、喋ること・・・。

 

新曲発表会では、

ナオキ君が面白いこと(たぶん・笑)を話しても

声を出して笑ってくれる人が居なくて

クスっと笑う感じはあっても

大きな反応はなかったんですって。

 

なので、今、ここで大きな声で笑って貰ってるのが

嬉しくて嬉しくて・・・と、はしゃいでいたら

ワタベさんから、早くっ!って巻きが入ってました(笑)

 

 

おまけの1枚

惚れちまったの私~~♪

これ、お祝いの大きなハートを

作りたかったけど・・・・・

ちょっと違う・・・・(笑)

 

体操?

ストレッチみたいになっちゃった(笑)