1月13日

ポレポレシティ笠間さんにて

【恵比寿】予約キャンペーン

 

12:00~ 丘なる実(福島のおんな)

13:00~ 真田ナオキ(恵比寿)

15:00~ 千葉一夫(かすみ草)

16:30~ 真田ナオキ(恵比寿)

 

大盛況でした(^^)

 

2019年11月13日(水)

蕨のミヤコレコードさんを皮切りに約二カ月間。

1月22日発売の新曲・【恵比寿】の

予約キャンペーンを行ってきました。

昨日のポレポレシティ笠間さんが最終日。

 

予約キャンペーンの期間が長すぎて

息切れしそうでした(笑)

 

ナオキ君本人が

オリコン1位を取りたいって言ってるんですもん。

応援しない訳にはいかない(笑)

 

私が買ってるCDなんて微々たるものですが

でも、やはり現場での盛り上がりを自分の目で見たい。

そんな思いで、老体にムチ打って頑張りました(^^)

 

メモを取らなかったので

内容の全てがうろ覚え・・・(^^;)

 

最後に、ナオキ君が

たぶん、真田ナオキのステージ・・・と

言いたかったのだと思いますが

真田ステーキと言っちゃって・・・(笑)

自分でもびっくりしたみたい(笑)

夕方だったし、お腹が空いていて

よ~し、終わったらステーキ食べよう~と思ってたのかな??(笑)



どうだっ~!!・・じゃないですよ(笑)

カッコ良く・・と言ったらこのポーズでした(笑)

 

 

カメラマンさんにも

カッコ良く撮ってね!って

何度もお願いして。。このお顔(^^)
可愛いでしょう?(^^)

 

ナオキ君、

インフルエンザの予防接種してないんですって。

忙しくて時間が取れなかったみたい・・・というより

注射が怖い???

子供じゃないんだから・・・ねぇ~??(笑)

 

注射の前に

怖くて怖くて・・・

先生に痛くない?痛くない?って聞くんですって(笑)

それで、思わず、自分の太ももをつねるんですって(笑)

 

 

ちょっと髪が乱れた横顔。

(写りが悪いのが残念ですが・・・)

 

この革ジャンの衣装は

今日で終わりだそうですよ。

 

発売されてからのキャンペーンの衣装が楽しみです(^^)