1月12日

イオン南越谷店にて

恵比寿・予約キャンペーン

 

1部:13:30~

2部:15:30~

 

私は2部のみの参加でした。

 

ま~~

ナオキ君のお口が滑らかですこと(笑)

どうしちゃったの~~??ってくらい

ノリノリのお喋りをしてました。

 

ナオキ君、きっと、嬉しかったんだね。

 

お客さんも盛り上げ上手&乗せ上手(^^)

ナオキコールが凄かった。

演歌歌手のキャンペーンとは思えない(笑)

満面の笑みでしたよ(^^)

 

 

昔に・・誘われての歌唱のあと

 

この曲はどうしても

中澤君(卓也くん)を思い出しちゃうって。

さやかな曲ですからね?(^^)

ナオキ君の中では

爽やかと言えば中澤君なのかな??(笑)

 

ダイヤモンドだね~~♪って

振り付きで歌いだしちゃって(笑)

 

ある日、中澤君とお仕事が一緒になった時

楽屋で、ダイヤモンドだね~~って

振り付きで歌ったらしい。

 

そしたら、中澤君に

先輩、歌詞が違いますって言われたんですって(笑)

 

ナオキ君が時々

キャンペーン等のステージで

振り付きの青いダイヤモンドを歌ってくれるので

それで、私も、青いダイヤモンドを覚えました(笑)

 

 

 

終わり頃になったら

お腹が空いたって連発してました(^^)

ポンポン押さえて

あ~お腹空いた・・って☟(笑)

 

 

終始、笑顔笑顔でしたが

特典券ではこんな顔を・・・・

ちょっとニヒル?な感じがしませんか?(笑)

寂しげ? 
何となく憂いを含んだ感じのお顔。

いいでしょ?(^^)

 

 

今日の惚れちまったの俺と

惚れられちまったひと(((笑)))

ここは笑うところですからね(^^)