1月11日

大江戸温泉物語・お台場

 

1部・・13時~

2部・・17時~

 

いつものように滑らかなトーク

髪を切りたいと思っているんですって。

少し伸びてるからセットが難しいって。

ただでさえ、セットが下手?だから???

 

毎日マラソンをやっていて

1時間くらいやってると言ってました。

 

体脂肪が7%ですって。

びっくりぽん!!

でもね、それは筋肉が多いからではなくて

皮と骨だけだからだって(笑)

 

細すぎるから体のラインを見せるの嫌だって。

だから、パーカーとか楽な服が良いみたい。

 

体のラインが気になるのは細くても太っていても同じなのね?(笑)

私も、超気になるもん(笑)

 

 

パソコン、だいぶ上手になったようですよ。

指1本だけだったのに

3本使えるようになったんですって。

嬉しそうに?得意げ?に話してましたら

皆さん、ナオキ君を誉めてやってね。

子供は誉めて大きくするって言うでしょう?(笑)

 

これが嬉しそうな顔です☟

 

 

ギターの弾き語りの時

すごい汗を掻いていて

ポケットチーフで拭いてました。

ポケットチーフは汗を吸い取らないって・・・(((爆)))

 

 

今日の惚れちまった俺ポーズ(^^)

 

久々にこんな写真も撮れました(^^)

 

別れの夜明けの新曲発表会の時

記者の前で瓦割をしたこと

デビューして最初に出演したしBS日本のうたで超緊張したこと

などなど・・・

盛りだくさんのお話をしていました。

 

 

あっ、クレミアアイスが超美味しいらしいですよ。

溶けるのが速いんですって。

お台場に行かれた際には、是非、召し上がって下さい。

ナオキ君のお薦めですよ~~(^^)

 

 

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまいます。

口々に、私達って病気よね~と言いながら

ナオ友さんとバイバイしてきました。

 

お台場の満月です(^^)