1月9日、ワカバウォーク

【恵比寿】予約キャンペーン

1部、12:00~

2部、14:00~

 

私は1部のみの参加でした。

 

惚れちまったの俺~~

このフレーズ、耳に残りますよね。

私、人ごみの中でも、ついつい

鼻歌が出ちゃってる時があります(^^;)

 

惚れちまったの俺~~~♪

ナオキ君が耳に残るような

キャッチーな言葉・・・

車の中で歌ってください・・と言ってました(^^)

 

惚れちまったの俺~~♪

 

惚れちまったの俺~~ナオキ

って、ナオキコールを入れるのですが

その歌唱指導?をナオキ君がしてるところ(^^)

写りが悪いですが、雰囲気だけでも・・・(^^)

 

 

今日は、ナオキ君の右目から涙が出ていて

本人は、もう花粉症が始まってるのかな?と・・・。

 

お客さんにティッシュ下さい・・・と言ってもらってました。

 

涙が出ることを
【恵比寿】の歌詞にかけて

涙ポロ~っと、ポロ~っと・・・言ってましたが

お客さんの笑いがあったような無かったような~~??(笑)

 

1部の時は思ったより暖かくて

ナオキ君も寒くなくて良かった~と言ってました。

 

体感温度はどのくらいだろう??って

自分の人差し指を、ペロッと舐めて

指をかざす仕草をしてましたが

 

皆さんも、体感温度を知りたい時

そういうことをしますか?

私はしませんが、ナオキ君は

皆さんもやるでしょう?と

当たり前のように言ってました(笑)

 

その時の指をかざした仕草がこれ☟

 

 

吉さんが涙もろい話や

カメラ3個付きの携帯に変えたけど

自分はあまり写真を撮る機会がない。

インスタ映えの”映え”の意味が分からないとか

 

そんな話をしていました。

 

また、どこかで、その話は

するかもしれません。

皆さん、それを楽しみにしてて下さいね(^^)

 

その他の写真を少し載せますね。