2020年1月7日、イーアス高尾

2020年のキャンペーンの始まりです(^^)

 

仕事始めは5日の広島でしたが

キャンペーンとしては今日が始めです(^^)

 

・・・・と、

スタッフがアナウンスしていました(^^;)

 

1部・・13時半~

2部・・15時半~

 

イーアス高尾・・・

私は、ここは遠くて行けないと思っていました。

他の歌手の方の時も

以前、ナオキ君がここでキャンペーンした時も

私には遠すぎる・・・と思い込んでいました(^^;)

 

でも、2時間もかからなくて行けたんです。

なんだぁ~、近いんだぁ~(笑)

 

八王子駅で、中央線に乗り換えでしたが

駅のホームで
あ~~、北島御大が住まわれてる八王子だ・・・と思いました(^^)


会場で私の前に居た

初老?のご夫婦が

ナオキ君を見て、可愛い~。

可愛い~って連発してるんです。

 

今幾つなの?って私に聞いてきて

12月に30歳になったばかりです・・と答えたら

またまた、可愛い~~~っ!!・・・って(笑)

 

私、カバンの中をゴソゴソ・・・

あった、あった。ナオキ君の生写真が・・・

これ良かったらどうぞ・・・と差し上げました。

すごく喜んで下さって・・・。

ナオキ君を見たの、今日が初めてなの。。と言ってました(^^)

 

それがこの☟の写真(2枚)
確かに可愛い~(^^)

 

 

寝正月だったと言ってましたが

何となく顔が腫れぼったいかな?と思いました。

腫れぼったいというか・・・

目が、ちっちゃかった(笑)

 

TTC(イベンターさん)の社長に

お誕生日のプレゼントに
TTCのパーカーをおねだりした・・・。

それを27日のイオン南越谷で頂く予定だったのに

社長が忘れちゃった・・・と…いう話を

27日のイオン南越谷でしていました(^^;)

 

それを、昨日、イーアス高尾で頂いたようです。

その写真は、真田ナオキ・スタッフTwitterに

載っていますのでご覧ください。

 

このパーカー・・・

お誕生日のプレゼントのはずだったのに

お年玉として頂く・・・という話になっていましたよ(笑)

 

今年も始まりました。

ぼちぼち、やっていきたいと思っています。