今日は、一般的に仕事始めの人が多いのでしょうか?



ひとりになって窓を全開にして空気を入れ替える。

あ~~、部屋の空気が奇麗になった気がする(笑)

 

 

ナオキ君に風邪引かないでね・・・と言いながら

元日当日から熱を出しちゃった私。

昔から、若い時からお正月は熱を出す・・というのがよくありました(^^;)

三が日は、1年の緊張から解き放されてホッとするみたいです。

 

 

4月27日。。。

ナオキ君が歌謡界にデビューした日。

孫の出産予定日が4月27日でした。

お~っ、何と良き日に・・・と思っていたら

1日早く、26日に孫がこの世にデビューしました(笑)

 

 

デビューした頃・・・

ナオキ君と雑談した時

スナックのキャンペーンが多かったので

ナオキ君もイオンとかでキャンペーンをやれるといいのにね・・・と言ったら

なかなか、難しいんですよ・・・と言ってた。

ナオキ君覚えてるかな???

 

 

あっ、スナックでのキャンペーンを

夜キャンというんですってね?
当時のナオキ君の話の中で知りました(^^;)

皆さんはご存知でしたか?(^^)

 

ナオキ君が地方に行った時

会場に知ってる顔の人がいるとホッとすると

よく言ってたので、その言葉に騙されて??(笑)

ホイホイ出かけて行きました(笑)

岐阜だったかな・・???

たまたま帰りの新幹線のホームでナオキ君に会って、

電車が出た直後だったのか

ホームにほとんど人が居なかった・・・。

 

さっき、ナオキコール聞こえた?って聞いたら

聞こえましたよ~、泣きそうになっちゃった・・・と

”純”で可愛いこと言ってくれたんですよ(笑)

写真撮りましょうか?と言ってくれて

ホームで写真を撮って頂きました。

その時、私が、じゃ~、熱海に新婚旅行に行くような感じで・・・と言ったら

ナオキ君、?????な顔をしてました(((笑))))

そりゃそうですよね?

なんのこっちゃ??って感じですよね(笑)

ナオキ君覚えてるかな??(笑)

 

初めてナオキ君とツーショット撮った時

3人しかいなかった(^^;)

ナオキ君もツーショットに慣れてないから

力任せに抱きついてきて(笑)
まるで格闘技みたいだった((((笑))))

今、思い出しても笑えちゃう(^^;)

 

ところが今では・・・

ねぇ~~~、(^^)

皆さんご存知の通り・・・。

マダムの扱いもお上手になっちゃって~~(笑)

 

 

暖かい日差しが差し込むリビングで

ヌクヌクとしながら昔の事を思い出しています(^^)

 

 

振り返ると・・・

自分なりに一生懸命に応援してきたけど

結構、陰口も叩かれた・・・(^^;)

 

一番ショックな陰口は

ちいさんは、CDも買わないでツーショット撮ってる・・って。

最近も言ってるらしい(笑)

まだそんなこと言ってるの??(笑)

ここまできたら、もう、笑い話の域に入っちゃう(笑)
 

今は、何を言われても平気。

笑ってスルー出来るようになりました(^^)

 

追っかけって大変(笑)

気力、体力、お金??が続かない(笑)

 

これからは、細々と・・・・

淡々と・・・

粛々と・・・

 

あらら、思い出が愚痴っぽくなっちゃった(笑)

 

なんだかんだ言いながら

ナオキ君に、すごい元気を貰っているので

時間を見つけては元気を貰いに出かけて行こうと思っています(^^)