2019年7月28日(日)

葵歌謡祭

安城市民会館・サルビアホール

1部。2部と観覧してきました。

 

歌唱が始まる前に

ミュージック空手という

空手とダンスのコラボ?のような演舞が

披露されました。

私は初めて見ましたが

皆さんは如何でしょうか?

下記のURLをクリックしてごご覧ください(^^)

http://www.mktoshin.com/

 

三河安城駅からタクシーで会場に向かいました。

例のごとく、運転手さんの”真田ナオキ”って知ってますか?と聞く(笑)

残念ながら、知らないな~~って(^^;)
 

会場に着いてタクシーから降りて振り向いたら

そこにナオキ君が居て、お互いにお化けでも見たみたいに

わぁ~~って驚いて・・・・(笑)

 

ナオキ君、早起き出来て偉いねって言ったら

目覚ましが警報器(たぶん警報器って言った・笑)のような

すごい音が出るんですよ~って(笑)

お隣から苦情がこないとを祈ります(笑)

 

会場に着くなり、ナオキ君に会えるなんて

幸せな一日の始まりです。

なんて日だ!!(^^)

 

北川大介さん

以前、拝見した時も、面白い方だな…と思ったけど

今回も面白かった。

吉本のお笑いの人より面白いかも?と思うくらい。
 

舟木一夫さんの高校三年生を歌ったんですが

この歌を作った方は、高の時に体を悪くして

高校を辞めたんだそうです。

それで、高校三年生って

どういうものなんだろ?という思いから

作られたのが 高校三年なんだそうです。

 

そんな経緯を知ってから聴くと

気持ちが違ってくるかも・・・と言ってました。

 

彼のCDを買って、ツーショットを撮って頂きました。

帰りの新幹線の駅でも遭遇しましたし

北川大介さんとはご縁の深い一日でした(^^)

 

椎名佐千子さん

椎名さんとも新幹線の駅でお会いしました。

立ち止まって、少し、お話をしましたが

マスクをしていて、お顔がちっちゃいですね?と言ったら

間違えて、子供用のマスクを買っちゃって。。。。と

あら?紐の跡がくっきりついちゃいますね?

こんな会話をしました。

 

その後、妹は、トイレでも椎名さんと遭遇して

あらら、こんなところで・・・とお互いに笑って…(^^)
今度は、ホームでも・・・・

お気をつけて・・・と声をかけて頂きました。

 

と~~っても気さくて感じの良い方でした(^^)

女性の歌手の追っかけも良いかも??と思った(^^)

 

ナオキ君・・・

いつでもどこでも、ファンに対して

神対応してくれるのは嬉しいのですが

それに甘えて、私達ファンが、ところかまわず

カメラを向けて、そんなファンにポーズを取るナオキ君。

CDを買って、特典券で、ツーショット、ワンショットを撮る・・・。

 

この特典券の持つ意味を、ナオキ君、事務所、ファン

みんなが今一度考えて欲しいな。

 

Twitterに載せるから。。と言ったら、このポーズ(^^)