2019年7月24日

演歌男子、五周年ノ宴

北とぴあ。。。に行ってきました。

 

JR王子駅

徒歩3分??くらいだったかな??

1部、2部とも参加しましたが

1部の前に、少し時間があったので

近くのガストで休憩しました。

 

あんみつを注文しました。

な、な、なんと・・・・

ひとりの方のあんみつに”ねぎ”が入っていたんです(笑)

時間が経てば面白話になっちゃうんですが

その時は、びっくり!!!

なんで???あんみつにネギ??なの???

 

主演者の皆様全員、着物姿で登場・・・しました。

これから放送なので、詳細は省きますね。

着物は、花園直道さんのお店のものだそうですよ。
(浅草ヨーロー堂さんの上の階にあるお店)

 

会場の前には、ファンの方から贈られたお祝いの花が沢山。

それぞれ、ご贔屓の方宛への花がずら~~~っと。

 

ナオキ君の所のだけ写真を撮ってきました(^^)

皆さん、それぞれが愛を込めて贈っています(^^)

 

夜は(2部)VIPだったので、出演者の方と写真が撮れました。

ナオキ君の前に座りたかったのですが

係の方に順番です・・・と言われて、純烈の小田井さんの前に座ることに・・・(^^)


私、ホントに小田井さんは好きなんですよ~(^^)

なので、小田井さん大好きです・・・と言ったら

私が、ナオキの応援Tシャツ(野球バージョン)を持っていたので

なに?? バリバリ、ナオキやないか~??って言われてしまいました(笑)

 

小田井さんに後ろから首を絞められそうになりました(笑)

改めてもう一度言います・・・。

小田井さん、大好きです(^^)