草加カラオケ祭りに行ってきました。

 

行く予定はなかったのですが、ここ数日、ナオキ君が高熱で体調を崩していて
blogで元気になりました。。。と報告があったので

元気な様子をこの目で確認しなくちゃ・・・・と、急遽、出かけることにしました。

 

もちろん、チケットの用意もなかったので

当日券を桂さんから買って入場しました(^^)


草加市文化会館大ホール

最寄り駅・・・獨協大学駅前

徒歩10分以内の距離でしたので歩くつもりでしたが、生憎の雨☂

 

東口のタクシー乗り場行ったらタクシーがいない。

では西口へ・・・・ここもタクシーがない。

どうしようかな‥‥と思っていたら

 

何度かお目にかかってるナオ友さんが
東口にタクシーがきたから、一緒に乗って行きませんか?と

お声をかけて下さいましたニコニコ

 

喜んでご一緒させて頂きました。

 

 

会場に着いて、自由席だったので、さて、どこの席に座ろうかな?と思っていたら

またまた、心優しいナオ友さんが、前の席空いてるよ・・・と案内してくれて

なんと、最前列。かぶりつきの席でした(笑)

 

タクシー、座席・・・

 

ナオ友さんの優しさが、とても有り難くて嬉しくて・・・・
ありがとうございました(^^)

ナオキ君の出番が13時ころの予定でした。

 

ナオキ君の出番の直前に、三人のナオキの女性ファンが歌唱。

 

酔いのブルース

れい子

HAMAでダンスを
 

ナオキ君の歌を歌ってくれるんですもの。

ナオキコールで盛り上げなくうちゃ・・・・ですよね(^^)
HAMAでダンスを・・・を歌った方は、よくお会いする方でした口笛

ナオキ君のステージの様子を・・・写真を載せますね。

シャボン玉の中で歌唱ですよ~(^^)
この衣装は、先日の旭川のBSで着た衣装です。
TVでは柄がハッキリ分かりませんでしたが

この写真ですと、分かりますよね?

 



今まで行ってた埼玉の美容室ではなくて

東京の美容室行ったそうですが、都会っ子ヘアー?
なかなか素敵な仕上がりだと思います。
前髪の垂れ具合?乱れ具合?が、何故か、胸がキュンキュンしました(笑)

体調も復活して、髪切ってカッコよくなって
20日のファンミが楽しみ~~~~♪