ナオキ君・・・


人生初の・・・って・・・

確かに、ここ数日

まるで、初秋かと思うくらいの涼しかったですね。

特に朝晩は冷えてました・・・・。

 

熱は辛い・・・。
心配してます。

私も4月に短期間に3回も発熱を経験しました。

熱を出すこと自体が数年振りだったのに
ましてや、短期間で3回も発熱なんて

私も人生初でした・・・。

風邪のぶり返しと言われましたけど
家族があまりにも心配するので

安心料だと思って、血液検査とかしてもらいました。

大きな問題はないでしょう・・・と言われましたが

本調子に戻るまで、2カ月以上かかりました。

私は、万年プータローですが

 

ナオキ君は、仕事をしてる身・・・。
完全に治りきらなくても仕事をしなければならない身・・・。
 

ましてや、今月中旬から怒涛のスケジュール・・・。
 

住居も引っ越ししたので・・・・

いろんな疲れが出てるのかもしれません。


ナオキ君・・・

ホントにホントにホントに・・・・

お大事にして下さい。