歌謡最前線inつくば

最寄り駅が【みどりの】という駅でした。

初めて降り立った駅。

先週行った足利と比べれば近いもんです(^^)
 

 

真田ナオキ、杉本和也、沢田正人
このスケジュールが告知されてから

それはもう、楽しみしていました(^^)

ナオキ君とは、割と頻繁に会っていますが
和也君と正人君は、超~久し振り。
まだかまだかと心待ちにしていました。

沢田正人君
盛り上げ隊長として、三人の中ではトップバッターで登場。

ラウンドで客席に降りてきたとき

私達にも気が付いてくれて

「お久し振りです」と言って下さいました。

ツーショットの時は、

ナオキ君見てないかな∼?とか冗談を言って

中々、お茶目な正人君でした(笑)

今日の会場の中は、写真NGでしたので、

今日の写真はありませんが

過去の写真で、同じ衣装を見つけたので

参考までにアップしますね(^^)

 

昨年のクリスマスライブ(横浜関内にて)の時のものです。

 

 

 

杉本和也君

身長183センチ、股下90センチ・・・だそうです(^^)

演歌界の足長おじさん?
おじさんじゃないよね~~??(笑)
足長お兄さん・・・ですよね?(^^)


今年1月30日発売
【東京の男がすきなんか】で頑張っています。
シルビアさんの遺作?だそうです。
カップリングが【いたずら花】という曲で

和也君自身が作詞・作曲した曲です。

彼はギターが、もすごく上手なんですよ(^^)

和也君も過去の写真ですが
ちょっと写りが悪くて・・・

和也君ごめんなさい。


参考までに・・・・
今年の初め、イオン所沢にて

 



真田ナオキ君

HAMAでダンスを・・・で登場したんですが
な~~んとなく
身体の動きが、いつもと違う気がしました。

気のせいかな・・・?と思っていたんですが・・・。

昨日、39.6の発熱だったんですって。

今日は平気だと言っていましたが

鼻声だったし・・・。

病み上がりっだたのね・・・

だから元気がなかったのかな??
大丈夫かな?

 

ナオキ君のスーツ・・・
私は初めて見るスーツだったので
おニューなの?って聞いたら
そうです。と言ってましたよ(^^)
写真がないのが残念です。