鹿児島県姶良市・新BS日本のうた

姶良市文化会館・加音ホールにて
8月29日に、NHK・新BS日本のうたの収録があります。


観覧の募集中です。
詳細はこちらをご覧ください。

 

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0333246/

 

 

今年になってナオキ君は
新BS日本のうたに沢山出演しています。

7月、8月も予定されています。

1月・・・鹿児島県伊佐市
2月・・・埼玉県東松山市
3月・・・名古屋市
6月・・・北海道・旭川市

7月・・・長野県塩尻市
8月・・・鹿児島県姶良市


私は、毎回、観覧で現地に出かけているので
嬉しくもあり。楽しくもあり。大変でもある(笑)

もちろん、来月の塩尻も観覧する予定なんですが
まさか??

まさか??
また、来月鹿児島になるとは・・・・(^^;)
深~~~~い、ため息が出てしまった(笑)


でも・・・行くしかないっしょ(^^)


もう、ホテル&飛行機を予約しちゃいました(笑)
取り敢えずは、飛行機を早割で取りたいので・・・。


応募ハガキが当たらなかったら???
それはその時に考えるとして・・・・
外れる気がしないし・・・・(笑)

そう言えば・・・・


1月に、鹿児島県伊佐市に行った時に
タクシーに乗ったら、どこから来たんですか?と
運転手さんに聞かれ、横浜からと言いましたら

あ、大口知ってる?と聞かれました。
しかも、他でも、同じことを言われて・・・。

BSの会場が、伊佐市大口というところだったんですよね。
横浜市にも神奈川区に大口というところあって
姉妹都市?提携?ちょっと正確なことは忘れましたが
何かを結んでるようです(^^)
横浜といえば大口って感じで、とても親しく接して頂きました。

新BS日本のうたの観覧で、あちこち行ってますが
何処にっても、新しいナオキ君を見ることができて
いつも得した気持ちになっています(^^)

取り敢えず行けるところは行ってみよう・・・の精神で
追っかけ頑張ってます。
もう若くないので・・元気なうちに・・・・ですから(^^)

今、ナオキ君がデビューして間もないころの
キャンペーンの動画を見ています。

食堂?天婦羅やさん?の店先で歌ってるの。
今のナオキ君とは雲泥の差・・・・。
今はスター・・・・ですもんね(^^)